くらし情報『中居から後輩へのお年玉、グループに1人"当たり"「引くといいことが」』

2016年7月16日 23:15

中居から後輩へのお年玉、グループに1人"当たり"「引くといいことが」

中居から後輩へのお年玉、グループに1人"当たり"「引くといいことが」

アイドルグループのSexy Zoneが、16日放送のTBS系音楽番組『音楽の日』(14:00~)で、番組MCを務めるジャニーズ事務所の先輩・SMAPの中居正広から毎年お年玉をもらっていることを明かした。

今年のテーマ「ツナグ」にちなみ、中居とのつながりを聞かれると、Sexy Zoneは「毎年お正月になると中居さんからお年玉をいただいてます」と明かし、「ありがとうございます!」と全員で中居に向かって一礼。中居は照れているようで、「あーそうですか。とんでもないです」とさらりと返した。

松嶋聡は「お年玉に1つだけ当たりが入っていて、2015年に僕が当たりを引いて、2016年は(菊池)風磨君が当たりを引いた」と明かし、「当たりを引くとその年からいいことが起きる」と発言。「僕は1人仕事をいだだけるようになった」とうれしそうに話し、菊池も「今年、ドラマに」と現在放送中の日本テレビ系ドラマ『時をかける少女』への出演を報告した。

中居とともにMCを務める安住紳一郎アナウンサーが「何が当たりなんですか?」と聞くと、「額が違うんです」(菊池)、「大人の額と子供の額」(中島健人)と言い、中居は「子供の額が当たりなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.