くらし情報『吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年7月17日 21:00

吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:自殺騒動で破局した田畑智子と岡田義徳がまさかの復縁!

『女性自身』が報じたのは、田畑智子(35)と岡田義徳(39)の復縁報道。世間をさわがせた自殺未遂騒動から約半年……田畑の自宅マンションから自転車で出て行く岡田の姿が目撃された。知人の証言も含め、早くも復縁したことは間違いないようで、岡田は田畑の家に泊まり、朝に帰る生活を繰り返しているという。

直撃を受けた田畑がこわばった表情で「知りません」とはぐらかした一方、岡田は「そっとしておいてください。2人とも生活しづらくなるので」と暗に認めた。そもそも2人の自宅は自転車で10分の距離だけに、復縁しやすい状況にあったのは間違いない。ところで、自殺騒動の釈明に使ったかぼちゃ料理は作っているのだろうか。


■4位:小栗旬に近隣住民が激怒。騒音トラブルで警察沙汰か!?

『女性自身』、もう1つのスクープは、小栗旬(33)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.