くらし情報『セルライトスパ、『ABCお笑いGP』優勝に「助かった」とホッとするワケは?』

2016年7月18日 23:00

セルライトスパ、『ABCお笑いGP』優勝に「助かった」とホッとするワケは?

と意気込んだ。また、ファイナルステージで対決したアイロンヘッド、大自然は大阪の「よしもと漫才劇場」とともに活動してきたメンバーとあり、大須賀は「戦うのは辛かった」と複雑な思いも吐露。「大自然とは『どっちが勝っても飲みに行こうな』と舞台裏で話していました」と明かした。

その言葉通り、優勝が決まった瞬間は「賞金で大自然と飲みに行きます」とテレビカメラに向かって宣言していた大須賀。ところが、会見で賞金の使いみちを聞かれると「リアルな話、親に借金があるので賞金で返したい」と前言をあっさり撤回。「大自然に奢るって言うてなかったっけ?」と肥後にツッコまれると「あれはテレビやったから…」とトボけてみせ、笑いを誘っていた。

一方、肥後も賞金を借金返済に充てたいとコメント。今年4月に結婚式を挙げた妻の母親に借金の肩代わりをしてもらっているそうで、「それを全部お返ししたい」と話した。
さらに、妻は"社長令嬢"で、肥後の芸人活動を応援する妻の家族に「金銭面でかなり援助してもらっている」とも告白。「ただ、なかなか売れないので、嫁の家族にそろそろブチ切れられるのでは? と正直怖かったんです。なので、優勝できて助かりました(笑)」と9年目でようやく成し遂げた快挙にホッとしているようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.