くらし情報『『クリィミーマミ』BD-BOX化に太田貴子「マミは世代を超えて輝き続けます」』

2014年3月30日 23:20

『クリィミーマミ』BD-BOX化に太田貴子「マミは世代を超えて輝き続けます」

『クリィミーマミ』BD-BOX化に太田貴子「マミは世代を超えて輝き続けます」
昨年で放送30周年を迎えたTVアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』のBlu-rayメモリアルボックスが5月28日に発売されることを記念して、クリィミーマミ/森沢優役の太田貴子大伴俊夫役の水島裕からのコメントが公開された。

TVアニメ放送から30年経過したことについて太田は「当時、幼稚園くらいで観ていた女の子たちが、今ではもう立派なお母さん。そして今度は、彼女たちの子供さんが新しいファンになってくれています」と今なお愛される作品であることを実感しながら「きっと『マミ』は、これからも世代を超えて輝き続けてくれるでしょう」と作品のもつ普遍的な魅力を伝えた。そして、水島は「『マミ』は僕らが想像していた以上に成長していってくれた作品でした。みなさんの楽しい想い出の中に僕らの「仕事」を残せたことは、とても幸せだと思っています」と、放送当時に立ち返るように振り返った。

また、メモリアルボックス発売を記念して開催される「30周年スペシャル上映会第2弾」のチケットが3月28日より発売開始。この上映会は2013年5月に開催され好評を博したスペシャル上映会で、前回上映されなかった人気エピソードをリマスター版で上映するという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.