くらし情報『トム・ヒドルストン、今年の美尻1位に! ドラマでのラブシーンが決め手』

2016年7月28日 09:30

トム・ヒドルストン、今年の美尻1位に! ドラマでのラブシーンが決め手

トム・ヒドルストン、今年の美尻1位に! ドラマでのラブシーンが決め手

俳優のトム・ヒドルストンが、美しいお尻を競う英ランキング「リア・オブ・ザ・イヤー」の男性部門でトップの座に輝いた。

テイラー・スウィフトと交際中のトムは、官能的な映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に出演した2位のジェイミー・ドーナンや3位のテニス選手アンディ・マリーを抑えて1位の座を獲得。ドラマ『ザ・ナイト・マネージャー』の中で演じたセクシーなラブシーンがその勝利の決め手となったようだ。

また、男性部門4位にはドラマ『刑事ジョン・ルーサー』のイドリス・エルバ、5位にはクイズ番組の司会ブラッドリー・ウォルシュがランクインしている。

女性部門では『ホリーオークス』のジェニファー・メットカルフが1位に輝いており、「くびれたウエストと大きなお尻」を自身にくれた母親に感謝した上で、自分の体のことで悩む若者たちに向けて、「自分の体と共にそれぞれ独自の道をたどると思います。その人が望むようなところに落ち着く必要があるってことです」「自分の体の特定の場所を変えるために何年も時間を費やさないでくだささい。きっとそこは遺伝的な部分だから決して変わることはないでしょう」「人生をただ楽しんでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.