くらし情報『『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(1) - 犯罪心理学者・出口保行先生が断定「この番組はテレビ界の"組織犯罪"」』

2016年7月29日 12:00

『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(1) - 犯罪心理学者・出口保行先生が断定「この番組はテレビ界の"組織犯罪"」

アリタ:出口先生の授業を受けている学生さんたちも、番組をご覧になっているんですか?

出口:めちゃくちゃ見てますよ。私は大学ではすごく怖いキャラクターで、「出口先生の笑顔を大学で見たことがない」というくらいんなんです。「笑顔が見たかったら『脱力タイムズ』を見ろ」というのが、うちの学生の中で定番になっているようです。

アリタ:学生さんたちはどう思っているんですかね? 怖い先生がテレビで「ペッペッペー!」ってやってるんですよ?

出口:私、大学で500科目近くある中で、学生の満足度で決まる「ベストティーチャー賞」というのを4年連続で獲っているんですよ。それに一応学部長ですから、どう思われているんでしょうね…。でも、この番組ではいろいろ勉強をさせてもらって、本当に面白いです。なぜかグルメにも詳しくなりましたし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.