くらし情報『元ビールの売り子、おのののか&ほのかの仲は「最悪」- ぺえが暴露』

2016年7月31日 11:57

元ビールの売り子、おのののか&ほのかの仲は「最悪」- ぺえが暴露

元ビールの売り子、おのののか&ほのかの仲は「最悪」- ぺえが暴露

"美人すぎるビールの売り子"として知られるグラビアアイドルおのののか(24)とほのか(20)が、31日に放送されたTBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で初共演。ロケに同行したカリスマ店員でタレントのぺえが、2人の仲の悪さを暴露した。

今回、「おのほのかのおのほのトラベル」と題して、おのののかとほのかが静岡・熱海でロケを敢行。温泉やビーチで夏を満喫し、ぺえも参加した。

VTRでは、ピリピリしたムードになる場面もありながら2人とも笑顔で会話していたが、スタジオで爆笑問題田中裕二が「ぺえから見て、おのののかちゃんとほのかちゃんはピリピリしてますか?」と質問すると、ぺえは「はっきり言いますね。最悪です」と断言した。

そして、ぺえは「カメラ回ってないときはまったく会話がなくて、自分が話さない限りは無言」と2人の様子を説明。「こんなに気を遣ったロケは初めてでした」と吐露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.