くらし情報『白石まるみ、全身タイツ&Tバックで娘・守永真彩とKOC登場「女を捨てた」』

2016年8月1日 14:24

白石まるみ、全身タイツ&Tバックで娘・守永真彩とKOC登場「女を捨てた」

白石まるみ、全身タイツ&Tバックで娘・守永真彩とKOC登場「女を捨てた」

女優の白石まるみ(53)と長女でタレントの守永真彩(24)による親子コンビ・VM(ダブルエム)が1日、都内で行われている「キングオブコント2016」の1回戦に出場した。

白石は銀の全身タイツに赤いTバック、守永は部屋着風のラフな衣装で登場。過去に白石が出演していたTBSドラマ『スチュワーデス物語』でのセリフ「やるっきゃない」を取り入れたネタを披露した。

ネタ終了後、白石は「女を捨ててみました」とコメント。守永が「Tバックはきたいって言ったのは母から。『これだけだとインパクト足りない。何がいいかな、Tバックはこう!』って」と明かすと、「ワンポイントが必要かなと思って」と話した。また、「これ(Tバック)はいているだけで安心感がある。
堂々と歩ける気がする」と言うと、守永は思わず「堂々と歩かないでほしい。ここだけにして!」と突っ込んだ。

ネタは2人で考え、変更を繰り返し、おととい最終決定したという。白石は「すごい緊張しました。2分間が長く感じた。でも楽しかったです」と感想を述べ、「セリフ間違えたりいろいろあったんですけど、今までで最高のパフォーマンスができた」と晴れやかな表情を見せた。守永も「お笑いっておもしろいなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.