くらし情報『白石まるみ&守永真彩親子、KOC1回戦で敗退「来年もチャレンジします」』

2016年8月1日 22:37

白石まるみ&守永真彩親子、KOC1回戦で敗退「来年もチャレンジします」

白石まるみ&守永真彩親子、KOC1回戦で敗退「来年もチャレンジします」

女優の白石まるみ(53)と長女でタレントの守永真彩(24)による親子コンビ・VM(ダブルエム)が1日、都内で行われた「キングオブコント2016」の予選1回戦に出場したが、惜しくも突破はならなかった。

白石は銀の全身タイツに赤いTバック、守永は部屋着風のラフな衣装で登場。過去に白石が出演していたTBSドラマ『スチュワーデス物語』でのセリフ「やるっきゃない」を取り入れたネタを披露した。

出演後、白石は「セリフ間違えたりいろいろあったんですけど、今までで最高のパフォーマンスができた」と晴れやかな表情。守永も「今までの中で1番よかった。自分たちの中では100%出した」と話し、「伸びしろを残しての80点。あと20点は2回戦で頑張りたい」と2回戦に意欲を見せていたが、1回戦敗退となった。

この結果に、白石は「女捨挑戦しまたが、残念です。
また一から出直そうと思います。こうなったら来年もチャレンジします」と早くもリベンジ宣言。守永も「母がやる気マンマンなので、来年に向けてネタ作りに励みます」と意気込んでいる。

今年で9回目となる「キングオブコント」は、プロアマ問わずコント日本一を決めるコンテスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.