くらし情報『指原莉乃、美尻セクシー写真撮影裏話告白「ノーパン」「バスローブ反対に」』

2016年8月3日 09:01

指原莉乃、美尻セクシー写真撮影裏話告白「ノーパン」「バスローブ反対に」

指原莉乃、美尻セクシー写真撮影裏話告白「ノーパン」「バスローブ反対に」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(23)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、美尻セクシー写真で話題となったソロ写真集『指原莉乃写真集 スキャンダル中毒』の撮影裏話を語った。

グラビア撮影の話題になり、得意なポーズを聞かれると、指原は「基本的にはこう」と後ろ向きで振り返るポーズを披露。「後ろを向かされるんです。あんまり胸がないのでお尻を撮られることが多い」と語った。

そして、「あの写真なんてもう…」と、同写真集で話題となったソファで撮影した美尻を大胆に露出したセクシー写真を公開。フットボールアワーの後藤輝基が「何もつけてなかったんだろ?」と聞くと、「はい。ノーパンです」と答えた。

「ソファに行くまでどうするの?」と聞かれると、バスローブを前後反対に着て後ろが開くようにしてソファまで行き、「テーブルクロスの容量でサッ」と脱いだと説明。高橋真麻から「毛はどうなっているんですか?」と大胆質問が飛び出ると、「私ないんで。ツル原でやらせてもらっています」と照れながら打ち明け、「撮影のとき楽なんですよ」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.