くらし情報『SMAP元マネ激白! "妻夫木夫妻"誕生、ローラ&登坂の通い愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年8月7日 21:00

SMAP元マネ激白! "妻夫木夫妻"誕生、ローラ&登坂の通い愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

SMAP元マネ激白! "妻夫木夫妻"誕生、ローラ&登坂の通い愛 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:TOKIO山口達也が爽やか離婚会見! 慰謝料ゼロ、親権は妻

5日午後、山口達也(44)が会見を行い、2008年に結婚した妻との離婚を発表。その理由を「妻と出会って16年以上、結婚して8年、すれ違いや性格の不一致では片付けられませんが、自分が未熟で幼稚だった。自分のペースで生きてきたので彼女が疲れてしまった」と話した。ただでさえ仕事で忙しいのに、サーフィンが趣味で鎌倉に引っ越し、飲みに行く機会も多かったという山口。特にここ数年は多忙を極め、週1~2回しか帰宅できなかったようで、妻の苦労がしのばれる。

記者の驚きを誘ったのは、離婚話を3年前からしていて、4月には別居していたこと。さらに、現在でも2人の仲はよく、「けんか別れではないため慰謝料はなし」で、今後も近くに住んで8歳の長男と5歳の次男に会いに行くという。


ジャニーズのタレントが離婚することだけでも珍しいのに、会見を開くのは異例。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.