くらし情報『『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(3) - 吉川美代子先生が告白「アリタさんは昔関係あった男のよう」』

2016年8月12日 12:00

『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(3) - 吉川美代子先生が告白「アリタさんは昔関係あった男のよう」

吉川:私、週1~2回ほど、講演で全国いろんなところに行くのですが、空港や駅からタクシーに乗ると、運転手さんで『脱力タイムズ』を見ている方が多いんですよ。それと、地方局のスタッフも結構見てくださっているんですが、皆さんこのシュールな雰囲気が、一字一句台本に書いてあると思っているようです。「そんなことないんですよ」と否定すると、みんなびっくりして「変な番組だけど、見るとクセになります」と言われます。

ラリータD:われわれスタッフも「全部台本ですよね?」と、よく言われます。

アリタ:まず、ツッコミ担当の芸人さんは、本当に番組の流れを全く知らないで出演されますからね。ところで、吉川先生とは、他の番組でご一緒させていただくことがあるのですが、この番組では"素"でトークをしないじゃないですか。だから、別番組の現場でお会いしますと不思議な感じなのですが、すごく変な仲間意識があるんですよ。

吉川:他の番組でお会いすると、照れますよね。
でもアリタさんが出ている番組は、どんなことを言ってもうまく受けてくださるだろうなと思えるので、安心します。なんだか、昔関係があった男と会うような感じですね。

アリタ&ラリータD:(爆笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.