くらし情報『『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(3) - 吉川美代子先生が告白「アリタさんは昔関係あった男のよう」』

2016年8月12日 12:00

『全力!脱力タイムズ』キャスター・アリタが"本当に"休憩中(3) - 吉川美代子先生が告白「アリタさんは昔関係あった男のよう」

アリタ:どうしても、うまくいかないときはありますからね。

吉川:でも、それがまた面白いんですよね。普段は早いテンポでやり取りする芸人さんたちが、この特殊な空気に「どうしよう…」と困ってパニックになるのを見るのは、本当に面白いです。でも、つくづく感じるのですが、出ていらっしゃる芸人さんたちの、アリタさんへのリスペクトがすごいですよね。

ラリータD:確かにそれはありますね。

アリタ:そうですか? どちらかと言うと、収録が終わって「ありがとうございました! また呼んでください!」と言ってスタジオを後にしながら、絶対裏で「なんなんだよ、あの番組!」と悪口を言ってると思いますけどね。

吉川:「ちゃんと台本の内容教えてくれよ!」とか、「もっと気の利いたこと言えたのに!」と思っているかもしれませんね。

ラリータD:バイきんぐの小峠英二さんが言ってましたが、芸人さんたちの間では、この番組から出演依頼が来ると、みんな「ついに来た!」と頭を抱えているそうです。
アリタ:やっぱりそうでしょ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.