くらし情報『大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」』

2016年8月20日 23:30

大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」

大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」

グラビアアイドルの大塚みつきが13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『chocolate pink』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

現役レースクイーンとして人気を博している大塚みつき。ショートカットに抜群のプロポーションでグラビアファンからも注目を集めている。そんな彼女の3枚目となる同DVDは、今年3月にサイパンでロケを敢行。英語教師に扮した大塚が、過激な衣装姿となって生徒を誘惑するなど、男性の妄想を刺激した1枚となっている。

ブルーのビキニ水着姿で報道陣の取材に応じた大塚は「今回は英語の先生役で、英語で生徒を教える場面もあります。先生役とは言うものの、憧れの先輩との回想シーンで高校以来の制服にもチャレンジしました。撮影会でも制服は着たことがないんですが、まだまだイケていると思います(笑)」とにっこり。セクシーなシーンについては「黒の下着っぽい水着のシーンがあるんですけど、結構過激になっているのでぜひ楽しんで欲しいです」とアピールした。

大塚は、高校生の時にカナダ・バンクーバーでの留学経験もあり、英語が得意だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.