くらし情報『大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」』

2016年8月20日 23:30

大塚みつき、留学経験有りも交際するなら「日本の男性に優しくされたい」

「高校2年生の時に1年間留学していました。英語が好きで喋れるようになりたいと思って留学したんです。今はブランクがあり、友だちとしゃべるぐらいしかできませんが(笑)」という大塚は「外国人の男性は好き?」という質問に「外国の方からすると、私は子供っぽいので全然相手にされないんです。だから日本の男性に優しくされたいですね」と回答。続けて好きなタイプを問われて「優しくて一緒に遊んでくれたら、年上の男性でもいいですよ。私のお父さんが50歳なので、お父さんより下なら全然大丈夫です!」と話していた。

大塚みつき(おおつか みつき)

1992年11月25日生まれ。大阪府出身。
A型。身長157cm。スリーサイズはB80・W57・H85。女優やモデルとして活躍した後、2015年10月に1stDVD『ショートカットがかわいい』でグラビアデビュー。透明感溢れる極上のスレンダーボディーで瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。現在はスーパー耐久レース「Le Beausset Motorsports」のレースクイーンとして活躍中。特技は水彩画。趣味はアートギャラリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.