くらし情報『高畑容疑者逮捕で『今夜くらべてみました』過去回を放送 - 冒頭にテロップ』

2016年8月24日 07:31

高畑容疑者逮捕で『今夜くらべてみました』過去回を放送 - 冒頭にテロップ

高畑容疑者逮捕で『今夜くらべてみました』過去回を放送 - 冒頭にテロップ

俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、同容疑者が出演予定だった同日深夜放送の日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)は急きょ、内容を変更して放送された。

当初は、『24時間テレビ』のPRとして、フリーアナウンサーの羽鳥慎一、NEWSの増田貴久、高畑容疑者の3人が出演し、「トリオ THE 気にしいな男」と題して放送予定だったが、再放送に差し替え。冒頭で「『今夜くらべてみました』は放送内容を変更してお送りします」というテロップが流された。

放送されたのは、「トリオ THE リバウンドしてきた女」と題して放送された過去のもの。フリーアナウンサーの高橋真麻、お笑い芸人の渡辺直美、カリスマ店員のぺえが出演した。

終盤では、当初放送予定だった羽鳥と増田が出演した映像の一部も、高畑容疑者をカットして放送。2人が『24時間テレビ』の見どころを紹介した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.