くらし情報『高畑淳子は「すごくショックを受けている」- 親友ピーター本人と電話』

2016年8月24日 12:42

高畑淳子は「すごくショックを受けている」- 親友ピーター本人と電話

高畑淳子は「すごくショックを受けている」- 親友ピーター本人と電話

タレントのピーターが24日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者の母で女優の高畑淳子と電話で話したことを明かし、「すごくショックを受けている」と様子を伝えた。

ピーターは「高畑淳子さんすごく親友なので、びっくりして…」と話し出し、「裕太のことも小学校のときから知っているので、まさかこのバカ野郎って思った」と厳しい表情。高畑淳子にLINEをしたそうで、「パニクッているだろうからかかってこないだろうと思ったんだけど返事が来たので、夜になって心配で電話した」と電話もかけたと話した。

そして、「本人はまだ何も情報が入ってこないで、先にマスコミで情報が流れちゃったんで、どうしていいかわからないと。会わせてもくれないと」と、電話でのやりとりを説明。「たぶん今頃、11時半ごろかな、会いには行けてると思うんです。それからいろんなことをみなさんに発表しないといけないということは言っていました」と語った。


さらに、「すごくショックを受けているみたいで…長男ですしね」と高畑の様子を明かし、「生まれっ放しみたいな子なので、もうちょっと大人に早くなってほしかった」と悔やんでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.