くらし情報『NEWS小山慶一郎、ドラマ代役に見せたメンバー愛 - 高畑容疑者逮捕受け』

2016年8月26日 10:11

NEWS小山慶一郎、ドラマ代役に見せたメンバー愛 - 高畑容疑者逮捕受け

NEWS小山慶一郎、ドラマ代役に見せたメンバー愛 - 高畑容疑者逮捕受け

アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎が26日、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金 5:50~8:00)に生出演。俳優・高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されたことによる影響について語った。

小山は今回の事件を受け、メンバーである加藤シゲアキ主演の24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』(8月27日21時頃~)に出演していた高畑容疑者の代役を務めることになった。

23日の高畑容疑者逮捕から、放送まで4日間という短期間だったが、小山は「本番まであと1日、時間のない中で、となりますが、スタッフの皆さん一丸となって良い作品づくりに取り組んでいるところです」と状況を説明した。

リハビリテーションの支援員役として、ドラマの中でも加藤を支えることになる小山は「メンバーが困ったらメンバーが助けるのは当たり前のことなので」と力強く宣言。「なんとか明日の放送まで間に合いたいなと思います」と笑顔を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.