くらし情報『東京都・JR品川駅に謎の美脚集団!? ダンスでストッキング履いた美脚を強調』

2014年4月2日 12:01

東京都・JR品川駅に謎の美脚集団!? ダンスでストッキング履いた美脚を強調

東京都・JR品川駅に謎の美脚集団!? ダンスでストッキング履いた美脚を強調
JR品川駅で1日、「脚女(アシージョ)」を名乗る総勢11名の美脚集団が突如、出現した。駅中央改札内のイベントスペースにて、足を高く上げるなど脚線美を誇示する美脚ダンスを披露。利用者らを驚かせた。

このゲリラパフォーマンスは、アツギのプレーンストッキング「アスティーグ」のプロモーションとして行われたもの。「脚は、顔」を合い言葉に、「女性にとって、脚は顔と同じぐらい大切である」との思いを体現する美脚集団が「脚女(アシージョ)」だ。黒塗りの顔に黒い衣装で、上半身は「黒子」に徹し、ストッキングを履いた脚だけをとことん際立たせるという、エキセントリックな出で立ちで踊る彼女たち。見慣れたはずの品川駅で突然繰り広げられたシュールな光景に、行き交う人々も思わず足を止めていた。

「脚女(アシージョ)」がダンスを披露したJR品川駅中央改札内では、4月5日まで期間限定ショップ「ASTIGU SHOP」がオープン。
期間中、店頭で「アスティーグ」全11商品から履いてみたいストッキングを選び、投票することで、選んだ1足がその場でもらえる無料配布イベント「リアルパンスト総選挙」が毎日開催されるという。

この日もダンスパフォーマンスの後、早速「総選挙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.