くらし情報『ヒロミ、高畑容疑者逮捕の日に親子会議「自分たちが何かしたかのように」』

2016年8月30日 14:32

ヒロミ、高畑容疑者逮捕の日に親子会議「自分たちが何かしたかのように」

ヒロミ、高畑容疑者逮捕の日に親子会議「自分たちが何かしたかのように」

タレントのヒロミが30日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕された日の夜に、親子会議を開いたことを明かした。

自身も長男の小園凌央が俳優として活動しているヒロミは、「実際に僕だったらどうするのかなとかという話を、家でもします」とコメント。「このニュースが出た日の夜に(子供を)呼んで、まるで自分たちが何かしたかのように相当しめられていた。『すいません、すいません』って」と親子会議でかなり厳しく子供たちを追い詰めたとは話した。

また、息子が同じ芸能界に進んだことについて、「もっと違う世界を見せてあげられたらとか、俺の世界だけでこの道に進んだというのは、育て方を間違えたかなと思ったりもする」と打ち明け、「親って常にそんなことを思っている」とヒロミ。「なるべく甘やかすことなく厳しく育てたつもりだけど、それがいいことなのか悪いことなのかは俺が死ぬまで…」と自身の育て方について話し、「親の責任はずっと感じると思う。子育てっていう意味では正解はない」と語った。


さらに、「自分の子がもし事件を起こしたら、僕は情状酌量とか求めないと思う。突き放すと思う。それで何かっていうより、反省してこいって思う」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.