くらし情報『二階堂ふみ、大胆胸元セクシードレスで登場 - 有村架純は爽やかに足見せ』

2016年8月30日 20:39

二階堂ふみ、大胆胸元セクシードレスで登場 - 有村架純は爽やかに足見せ

二階堂ふみ、大胆胸元セクシードレスで登場 - 有村架純は爽やかに足見せ

女優・二階堂ふみが、都内で行われた映画『何者』の完成披露試写会に、共演の佐藤健有村架純菅田将暉岡田将生山田孝之三浦大輔監督とともに出席した。

平成生まれとして初めて直木賞を受賞した作家・朝井リョウ氏による同名のベストセラーを映画化。就職活動を通して自分が何者かを模索する大学生の姿をヒリヒリと描く。脚本・監督は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『愛の渦』等の作品を送り出した、劇団「ポツドール」の三浦大輔が担当する。

二階堂は、胸元が大胆に開いた黒のドレスで登場。会場の男性だけでなく、観客の女性たちの視線も集めていた。また、有村は膝上丈のスカートに、腕がシースルーとなったワンピースで健康的なセクシーさを見せた。

“意識高い系就活生”を演じる二階堂は、共感出来るところは「意外となかった」と苦笑。そして「意識が高いのはいいことだと思うので、見習っていきたいと思います」と抱負を述べた。また、岡田は「菅田くんと二階堂さんがほんと元気なんですよね」と二階堂について語り、「その元気に巻き込まれてワイワイしてました」と撮影を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.