くらし情報『波瑠、横山裕に家を聞かれ「なんで?」 - 最終回直前『ON』比奈子&東海林語る』

2016年9月2日 11:00

波瑠、横山裕に家を聞かれ「なんで?」 - 最終回直前『ON』比奈子&東海林語る

と思ったから、軽い気落ちで「波瑠ちゃんはどこに住んでんの?」と聞いたら、「なんで教えなきゃいけないんですか?」と言われました。衝撃でしたね。まだ初日くらいだったんですけど、「俺、答えたのになあ」と思って。

――波瑠さんはなぜそう返したんですか?

波瑠:私は単純に、情報を集めるという目的でした会話だったので、私の住んでるところを教えるのは目的と関係がなかったんです。撮影が始まったばかりで、横山さんのことを少しずつ知っていこうかなと思いましたし、もしかしたら、私のゆかりのある場所に住んでるかもしれないなと思いまして。全然、縁もゆかりもない場所だったんですけど(笑)。

横山:だから、僕は波瑠ちゃんの住んでるところを知らないです(笑)。

●比奈子と東海林は互いにどう思っているのか?
○東海林は比奈子を救いたい

――役のターニングポイントとなったエピソードや、印象的だったエピソードを教えてください。


波瑠:比奈子にとっては物語の結末がポイントだと思うので、最終話の台本をいただいてやっと「こうしていけばいいんだ」と、一気にわかったような感覚はありました。あとは、5話がすごく大きな節目でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.