くらし情報『あす復活ライブ初日! 極楽とんぼの2ショットにエール続々「頑張って」』

2016年9月2日 20:02

あす復活ライブ初日! 極楽とんぼの2ショットにエール続々「頑張って」

あす復活ライブ初日! 極楽とんぼの2ショットにエール続々「頑張って」

あす3日に復活ライブ初日を迎えるお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が1日夜、自身のツイッターとインスタグラムを更新。相方・加藤浩次との稽古中の2ショット写真を公開した。

山本はインスタグラムで「極楽とんぼLIVEいよいよ土曜日初日!東京稽古最終日。いざ札幌へ」とコメント。ツイッターでも同様の内容をつぶやき、どちらも稽古中に撮影したと思われる加藤との2ショット写真を添えた。

この投稿に、「応援してます!」「頑張ってください!!」「がんばれ極楽とんぼ!!」「みんな待ってますよー!」「絶対成功すると信じて応援しています」「山さん頑張ってー!!」「大爆発をご期待します!」などと応援メッセージが多数寄せられた。

また、「ツーショット最高です!!」「ツーショットずっと待ってたよ!」と2ショットを喜ぶ声や、「めっちゃ見たかったです」「チケット瞬殺やって取れんかったけど、ずっと想ってます」「追加でやってください!」とチケットが取れずに残念がる声や追加公演を期待する声もあがった。

2006年に不祥事を起こした山本は、7月30日放送のフジテレビ系『めちゃイケ』スペシャルで10年ぶりに地上波復帰。
加藤と共に出演者やスタッフ、視聴者に謝罪し、さらに、極楽とんぼとして全国を巡る復活ライブを実施することが加藤の口から発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.