くらし情報『『アメトーーク!』日曜ゴールデン進出で週2回放送に! 宮迫「正直しんどい」』

2016年9月5日 05:00

『アメトーーク!』日曜ゴールデン進出で週2回放送に! 宮迫「正直しんどい」

、蛍原徹も「僕らもそうだけど、スタッフのほうが大丈夫かなと思う」と思いやった。

長きにわたって番組が愛されている理由について、宮迫は「トーク番組なんだけど、集団コントみたいなところがある。みんなで協力し合って同じ方向を向いてできるトーク番組、という面では他の番組とは違うかな」と分析。蛍原は「身内というか業界の中の人や芸人仲間たちから面白いと言ってもらえるようになったところから始まって、それが徐々に世間に広まっていったような気がしますね」と振り返る。

これまでで印象に残っている回に、宮迫は「運動神経悪い芸人」と回答。「膝がうまく曲がらない"ヒザ神"(フルーツポンチ・村上健志)とか、ボケでもあんな動きはできないから衝撃受けたんですよ(笑)」と理由を語る。一方の蛍原は「絵心ない芸人」を挙げ、「僕も絵心がないので、(ゲストの)芸人さん側の気持ちがわかる回なんです」と共感していることを明かした。

あらためて、日曜ゴールデンでの展開について、宮迫は「子供たちが見て面白いものがいいですよね」と構想。
一方で、加地GPは「あまりゴールデンと深夜ということにとらわれずにやっていってもいいのかもしれないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.