くらし情報『乃木坂46、3年ぶりの新メンバーとなる3期生12人が決定』

2016年9月5日 11:00

乃木坂46、3年ぶりの新メンバーとなる3期生12人が決定

と独特の間で返答し、再び報道陣を沸かせた。

さらに、登壇した際に手を揺らしていた大園は、そのことを聞かれると「していません」と否定。メンバーから「していたよ」と突っ込まれると、キョトンとし「覚えていません」とコメント。理想のセンター像を聞かれると「齋藤飛鳥さんみたいなセンターを目指したいです」と今回初めて即答したが、具体的に好きな部分を聞かれると「…全部いいと思います」とポツリ。独特の間でオドオドと一言しかしゃべらないその雰囲気に、報道陣からは「天然? それともポンコツ?」と早くもキャラ付けされていた。

また、『Zippre』や『週刊ヤングマガジンなど』など4社から特別賞が与えられた東京都出身で17歳の山下は「大好きな乃木坂46さんに入れたことが夢のようで、今でも実感が湧いていません」と夢見心地な様子で、「私はそんなにキャラとか個性はないんですけど、乃木坂46さんにとって必要な存在になれるように、一生懸命努力したいと思います」と意気込みを語った。同じく、特別賞が与えられた宮城県出身で15歳の久保は「まだ信じられないんですけど、まだスタート地点に立ったばかりなので、ここで満足せずに頑張っていきたいと思います」と気合を入れていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.