くらし情報『マギー、『anan』表紙でふんわり美乳を披露「体をつくってきました!」』

2016年9月6日 15:14

マギー、『anan』表紙でふんわり美乳を披露「体をつくってきました!」

マギー、『anan』表紙でふんわり美乳を披露「体をつくってきました!」

モデルのマギーが、7日に発売される女性週刊誌『anan』(マガジンハウス)の「ふんわり美乳」特集にて、表紙と巻頭グラビアを飾ることが6日、わかった。

バストに焦点をあてた『anan』の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが表紙とグラビアを飾ることで話題。2016年は、"ありのままの柔らかな胸"をテーマに、抜群のスタイルで知られるマギーを起用することとなった。

「体をつくってきました!」と気合たっぷりに撮影に臨んだマギーは、女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろん、腹筋が浮き出た美しいおなかも披露。翌日には筋肉痛になるくらい真剣に10カット以上の撮影をこなしたという。

マギーは、「モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのはモデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です」と表紙抜てきに感激。「腹筋のラインがきれいに出せたのがうれしいです(笑)。
見ていただく方々の反応が楽しみです!」と話している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.