くらし情報『高橋真麻、坂上忍のダメ出しは"愛あるご指摘"「真摯に受け止めている」』

2016年9月8日 08:55

高橋真麻、坂上忍のダメ出しは"愛あるご指摘"「真摯に受け止めている」

高橋真麻、坂上忍のダメ出しは"愛あるご指摘"「真摯に受け止めている」

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日、自身のブログを更新し、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で俳優の坂上忍からダメ出しされたことについて、「愛のあるご指摘だと真摯に受け止めております」とコメントした。

高橋は、6日に放送された『バイキング』で、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者についてコメントを求められた際に、連日のように報道されているこの話題について「これ以上コメントしようがない。何か新しい情報が入ってこない限り、特に言うことない」と本音を漏らした。

これに対し、坂上が「ぶっちゃけ言うけど、さっきの真麻ちゃんのイラッときてるんだよ」と怒りをあらわにし、「『もう話すことない』って。それを番組中に言う? レギュラーだろ? それをもっともらしくレギュラーが言うか?」と声を荒げた。

高橋は、7日にブログを更新し、「私は坂上さんの愛のあるご指摘だと真摯に受け止めております」と説明。「ちゃんとコメント出来るよう頑張るぞー!!」と意気込み、「バイキングはアットホームでいつも楽しい番組です来週もぜひ見て下さいね」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.