くらし情報『橋本マナミ、高畑裕太をバッサリ振るも「とってもいい子だった」』

2016年9月11日 11:12

橋本マナミ、高畑裕太をバッサリ振るも「とってもいい子だった」

橋本マナミ、高畑裕太をバッサリ振るも「とってもいい子だった」

グラビアアイドルの橋本マナミが11日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。強姦致傷容疑で逮捕され、9日に不起訴処分となり釈放された俳優・高畑裕太について「とってもいい子だった」と話した。

橋本は、8月21日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で高畑と共演。その際に、高畑から告白されるも、「全然興味ない。男として何も感じない」とバッサリ斬っていた。

橋本は、「ある番組でこてんぱんに振ったんです。そのあとにこの事件があって…」と振り返り、その収録後も仕事で何回か共演する機会があったと説明。「話してみたらとってもいい子だった。
飲みに行こうねっていう話もしていた」と明かし、「その矢先のことだったので信じられないなというのが強かった」とあらためて逮捕されたときの心境を語った。

橋本は、8月26日にフジテレビ系『バイキング』に出演した際にも、「純粋な自由奔放な本能のままで動いている子だったので、そういう若い男の子なのかなっていう印象だった」と高畑について語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.