くらし情報『杉村太蔵、AV転身坂口杏里へ「間違った選択じゃなかったと思える人生を」』

2016年9月11日 11:46

杉村太蔵、AV転身坂口杏里へ「間違った選択じゃなかったと思える人生を」

杉村太蔵、AV転身坂口杏里へ「間違った選択じゃなかったと思える人生を」

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が11日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。アダルトビデオに出演すると報じられたタレントの坂口杏里にエールを送った。

杉村は、「僕、坂口さんの大ファンなんですよ」と打ち明けてから、「お母さん亡くなって1年後くらいにロケで一緒になったら、どこかさみしそうな感じだった」と共演した時の印象を語った。

その際、「早くいい人見つけて結婚したらいいよ」とアドバイスしたという杉村。坂口は「本当にそうしたい。こんな私でももらってくれる方はいらっしゃいますか? いい人いたら紹介してください」と切実に訴えてきたそうで、「そのシーンはいまだに忘れられない」と話した。

そして、AV転身について「何年たっても、坂口杏里さんにとって間違った選択じゃなかったと本人が思えるような、そういう人生を歩んでもらいたい」と坂口の幸せを真剣に願った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.