くらし情報『AKB48、ウーマン村本の意外な優しさを次々報告「雰囲気変わった」「尊敬」』

2016年9月12日 08:00

AKB48、ウーマン村本の意外な優しさを次々報告「雰囲気変わった」「尊敬」

と同調。柏木由紀は「前は企画に助けてもらっていたのが、最近はメンバーの個性を引き出してくれるような企画もたくさんある」と分析し、西野未姫は「すごい適当に生きてる方だと思ってたのに、知識が豊富ですごい尊敬してます」と絶賛した。

そうしたことを、向井地が握手会などでファンに「村本さん優しかったよ」と伝えても、「いや、あいつに限ってそんなはずがない」と信じてもらえないそう。村本は「ただでさえ炎上してるのに、この番組をやってから毎回炎上するようになってるんですよ」といい、「(SNSの)コメントに『死ね』がいっぱい書いてあったら、『あぁ、もう(OAの)火曜日か…』」と確認する日々を送っているそうだ。

一方で、メンバー間では、村本の相方・中川パラダイスの評判が下がっているようで、向井地は「村本さんより中川さんの方が実はヤバい」とバッサリ。

これを中川が否定する中、村本が「(AKBメンバーと)仲良くなり過ぎないようにやってます。娘の写真を『これかわいでしょ』って見せるような親いるじゃないですか。それが一番面白くないんで、ファン以外の人が番組を面白がってくれたら、僕はうれしいなと思いますね」と力説すると、メンバー一同から拍手がわきおこった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.