くらし情報『吉田沙保里、部屋着姿で女子トーク! ヒーローと腕組み「結婚式みたい」』

2016年9月14日 15:23

吉田沙保里、部屋着姿で女子トーク! ヒーローと腕組み「結婚式みたい」

と即答。「かっこいいし、強いし。イケメン好きなんで(笑)。一途なのも大好き」と理由を話し、キャプテン・アメリカのようにリーダーシップをとる男性はどうか聞かれると、「最高ですね! レスリングの中だとグイグイいきますけど、恋愛になると引っ張ってほしい。甘えたい」と熱弁した。そして、キャプテン・アメリカの等身大フィギュアに近寄り、「かっこいい! 守ってくれそう!」と興奮。「腕組みたい」と腕も組み、「結婚式みたい!」と大喜びだった。

そして、本作について吉田選手は「笑いあり、涙あり、感動シーンもあって、いろんな要素が詰まった作品で、とても楽しめました」と絶賛。
室伏さんも「どっちが決着をつけるのかドキドキしながら、願わくば和解して終わってほしいとかいろいろ考えながら、映画が終わるまでわからなかった。そこに引っ張られながら見入っていきました」と魅力を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.