くらし情報『小栗旬、車に激突も執念あらわに! カエル男が翻弄する『ミュージアム』予告』

2016年9月14日 15:30

小栗旬、車に激突も執念あらわに! カエル男が翻弄する『ミュージアム』予告

また、大友監督が「あらゆる臨界点を超えようとしているこの映画の主題歌を託せるのは、彼らしかいない」とまで語ったロックバンド・ONE OK ROCKによる主題歌「Taking Off」も流れ、緊迫感がより強調されている。

加えて、カエル男の残虐性もより明らかに。これまで特報などで披露された"判決シーン"がSNSなどで話題を集めていたが、被害者を鎖につないで空腹な犬を放つ「ドッグフードの刑」を前に現場の刑事が吐き気を抑えているように、劇中でもそのむごたらしさはすさまじいようだ。

さらに、カエル男が沢村の後輩刑事・西野(野村周平)をネクタイ1本で屋上から支えている様子も。「僕は表現者だ。人を楽しませるアーティストだ」と口走りながら、命綱であるそのネクタイを手放すカエル男は、不気味に笑っているかのようにも見える。そんなカエル男の魔の手は、ついに沢村の妻におよび「沢村遥を殺せ」と指示。楽しかった家族の生活がフラッシュバックしながら、沢村は鬼気迫る表情で遥に向かっていく。


(C)巴亮介/講談社 (C)2016映画「ミュージアム」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.