くらし情報『和地つかさ、目隠し&拘束プレイを初体験「"イチャイチャ"が上達した」』

2016年9月17日 23:00

和地つかさ、目隠し&拘束プレイを初体験「"イチャイチャ"が上達した」

もう6枚目なので1枚目に比べたらイチャイチャが上達しましたが、恥ずかしかったですね」と話した。

同DVDでは初めての目隠し&拘束プレーにもチャレンジ。「実のお兄ちゃんに目隠しと手を縛られた状態で筆でくすぐられました。どうしたらよいものかと思いましたよ。プライベートでは厳しいですけど、もうちょっと成長したらやりたいかも(笑)」と満更でもない様子だった。

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ。栃木県出身。O型。
身長148cm。スリーサイズはB88・W60・H72。2013年にデビューしたグラビアアイドル。グラビアは2014年から本格的に活動をスタートさせ、東京MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ』でまよバカガールズとして注目を集めた。148cmの低身長にロリータフェイスに迫力のあるGカップバストという、いわゆる"ロリ巨乳"系のグラビアアイドルで、そのアンバランスさが最大の魅力。特技は着付け。趣味は美少女鑑賞、映画、少女マンガ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.