くらし情報『またもゲス男! 中村橋之助が不倫、トレエン「斎藤さん」が二股 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年9月18日 21:00

またもゲス男! 中村橋之助が不倫、トレエン「斎藤さん」が二股 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

と二股を否定。さらに、「(『遊びか?』と聞かれ)そうです」とあっさり認めた。それどころか、斎藤は本命恋人との結婚宣言。ただ、LINEでの自撮り写真やエロメッセージが掲載された『FRIDAY』を見て、本命恋人はどんな気持ちになるのだろうか。

■1位:中村橋之助が「芸の肥やし」不倫。三田寛子が見事な火消し

『週刊文春』がまたも不倫スクープ。もはや「何があっても驚かない」と思いきや、またも大物で驚かされた。今回のターゲットは、歌舞伎役者・中村橋之助(51)で、相手は京都・先斗町の芸妓・市さよ。
30代半ばで、メディア出演も多い超人気芸妓という。

8月下旬、市さよは数回上京し、少なくとも3回は橋之助と密会。特に8月29日は、襲名披露興行のお練りがあった夜に、2人でホテルへ入ったというから、妻の三田寛子(50)は怒り心頭だろう。三田は「今がどんなに大事な時期か分かりますね?」「ウチには“芸の肥やし”とかありませんから!」と橋之助を叱ったようだ。

さらに、報道を受けて橋之助は謝罪会見を開いた。100人の報道陣を前にした橋之助は、「ただただ私の不徳の致すところ」というフレーズを約25分の会見中8回も繰り返し、妻に「申し訳ない……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.