くらし情報『小倉智昭、熱愛報道の川谷絵音を「堂々」- ベッキー"背中ヌード"にびっくり』

2016年9月29日 12:27

小倉智昭、熱愛報道の川谷絵音を「堂々」- ベッキー"背中ヌード"にびっくり

小倉智昭、熱愛報道の川谷絵音を「堂々」- ベッキー"背中ヌード"にびっくり

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)とタレント・ほのかりん(19)の熱愛が報じられたことを受け、小倉智昭キャスターが29日、フジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)でコメントした。

2人の熱愛を報じたのは、29日発売の『週刊文春』。ベッキーとの不倫騒動から間もないことから、小倉は「彼は自分でもこういう動きを見せたら必ず報道されると分かっているのに」と驚き、「それでも堂々たるものですよね」と感心しつつ、「一人じゃいられないタイプかも」と付け加えた。

またこの日、ベッキーがモデルを務めた宝島社の企業広告が、日本経済新聞の朝刊に掲載された。キャッチコピー「あたらしい服を、さがそう。」について、笠井信輔アナウンサーは「古い服というのは川谷さんのことなのかなと。すべてを脱いで新しく出発しようということなのかもしれません」と推測した。

ベッキーはこの広告で"背中ヌード"を披露。
小倉は「すてきな写真」と褒めながら、「薄いですね、体が。細いね!」とそのスレンダーな体形に驚いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.