くらし情報『人気グラドルの都丸紗也華、初めての"手ブラ"で「開放的になりました」』

2016年10月3日 15:00

人気グラドルの都丸紗也華、初めての"手ブラ"で「開放的になりました」

人気グラドルの都丸紗也華、初めての"手ブラ"で「開放的になりました」

グラビアアイドルの都丸紗也華が2日、東京・新宿のブックファースト新宿で写真集『とまるまる』(発売中 2,000円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

17歳で『ヤングマガジン』(講談社刊)の表紙でグラビアデビューを果たし、以降はグラビアをメインに女優としても活躍している都丸紗也華。そんな彼女の初めてとなる写真集は、常夏のハワイで撮影され、意欲に充ちた1冊となっている。

初めての写真集を手にしながら報道陣の取材に応じた都丸は「写真集はグラビアを始めた頃からの夢でした。全ページ自分というのが不思議な感覚ですが、夢が叶ってとってもうれしいです」と満足げ。お気に入りのページは、ハワイの海で犬とじゃれ合っているカットで「ちょうどフリスビーで犬と遊んでいる方がいたので撮影させてもらいました。キレイな海が印象的です」と紹介した。さらに「水着姿で振り向きながらジュースを飲んでいる写真も気に入っています。
自然な感じでチャームポイントの腰えくぼを見て欲しいですね。手ブラの写真は結構大人っぽいですよ。本当に初めてのことなので最初は戸惑いましたが、ハワイで開放的な気持ちになって笑顔で撮りました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.