くらし情報『中居正広の幼なじみがプライベート暴露!『ナカイの窓』が"神回"と話題』

2016年10月6日 09:44

中居正広の幼なじみがプライベート暴露!『ナカイの窓』が"神回"と話題

と振り返ると、竹内さんは「見てましたね。痛そうだなと思って」と笑った。

中学の後輩の結婚式で一緒に「らいおんハート」を披露したエピソードも明らかに。中居は「同級生たちと歌おうかって。本物が1人いるみたいな雰囲気で」と振り返った。一緒にカラオケにも行くそうで、竹内さんは中居について「ブルーハーツ(THE BLUE HEARTS)とか歌いますよ」と明かし、音程はやはり「ハズしますよ」とのことだった。

中居のプライベート秘話、そして、竹内さんとの会話で見せる中居の普段の表情にファンは感激。ツイッター上では「SMAPの中居くんじゃなくて、一般人の中居正広の表情を見られるなんて思わなかったなぁ」「たけさんのお陰で普段の中居君の様子が少しわかってラッキーでした」と感激の声があがり、「今日神回だったなぁ~」「ほんと神回だわ!!」と、"神回"と評価する人も多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.