くらし情報『キンタロー。社交ダンス日本代表に!『金スマ』企画で世界選手権出場決定』

2016年10月6日 11:00

キンタロー。社交ダンス日本代表に!『金スマ』企画で世界選手権出場決定

元乃木坂46の市來玲奈(ジュニア時代競技ダンスの全日本強化選手)とペアを結成した。一方のキンタロー。は自らオーディションを行い、学生時代に競技ダンスをやっていたお笑い芸人の岸英明(通称:ロペス)という最強のパートナーを得て、頂点を目指していた熱さを思い出す。

キンタロー。とロペスは、今年の夏、世界選手権への出場権をかけた戦いに向け、夏前から猛練習をスタート。世界選手権における日本代表の枠は2つで、すでに5月に行われた選考会で1組は決定しており、残すは1つ。日本代表になる条件は優勝のみという厳しい戦いに挑み、見事世界選手権への切符をつかんだ。

優勝したキンタロー。
は、「とても厳しい試合でした。たくさんの方の声援をもらい優勝できて、自分が見たかった景色をもう一度見ることができたことに感動してます。父と母にもこの姿見せたかったです」と感激。世界選手権に向けて、「日本代表として他の選手たちの思いも全部背負って、恥ずかしくない試合をしたいと思います。目標は来年の世界選手権で決勝の舞台に立つことです」と意気込んでいる。

(C)TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.