くらし情報『小峠、坂口杏里のAVデビューに全力エール「一度愛した女」「トップ取って」』

2016年10月6日 11:55

小峠、坂口杏里のAVデビューに全力エール「一度愛した女」「トップ取って」

小峠、坂口杏里のAVデビューに全力エール「一度愛した女」「トップ取って」

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)が、5日に放送されたTBS系バラエティ番組『リンカーン芸人大運動会2016』(20:57~)で、元交際相手のタレントでAV女優に転身した坂口杏里(25)にエールを送った。

番組中盤、女性問題を嘆く母からの手紙を読み上げられた狩野英孝(34)は、朝礼台に立って母に謝罪。すると周囲の芸人たちは小峠の方を向き、「ないの?」「みんな心配してるのよ」「騒動起こしたんとちゃうんか!?」などと坂口の話題になるよう仕向けた。

小峠は「ないでしょ!」と言いつつ、渋々朝礼台へ。マイクに向かって、「手紙はもらってないですけども……」と切り出し、「デビューしたからには、トップ取っていただきたいなと思いますよ!」と真剣な表情で声を張り上げた。さらに、「一度愛した女として、全力で応援しますよ! 頑張ってください!」とエールを送ると、芸人たちからは拍手喝采が起こった。

この日、冒頭からこのネタで「ちょっと責任者呼んで!」「顔隠して!」などとイジられた小峠。ダウンタウン・松本人志(53)の「ちゃんと男優できんのか?」には、「俺が出てるわけじゃないですよ!」と返し、さらに松本から「カメラに向かって『期待してるぞー』って」と求められ、「何をですか?」と首をひねりながら、「期待してるぞー!」と絶叫していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.