くらし情報『友近、最も大変だった仕事は『とくダネ!』コメンテーター「アホがバレる」』

2016年10月7日 14:41

友近、最も大変だった仕事は『とくダネ!』コメンテーター「アホがバレる」

「だから(同時期にコメンテーターとして出演していた)眞鍋かをりちゃんとか、すごいと思いますもんね」と印象を語った。

今作は、光子が人生最大の壁に立ち向かっていくストーリーだが、友近も最大の壁を告白。以前、学園祭へ営業に行った際、女子校と聞いて行ってみたら実際には男子校だったことがあったそうで、女子の共感を得るネタを用意していたが、これが全てボツになってしまったという。そこで、「時間を埋めるために、渡辺美里さんの『My Revolution』のライブバージョンをゆっくり歌いました」と、ピンチを切り抜けたことを明かした。

ドラマの舞台となる給食室のメンバーには荒川良々、池田成志、市川しんぺー、伊藤修子といった個性的すぎるメンバーが集結。友近は、このメンツを見て「ドラマが終わることには、1個また新しいネタができるかな」と余念がなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.