くらし情報『英留学生美女がグラビアデビュー! 撮影の倉持明日香「かわいく写るように」』

2016年10月8日 06:00

英留学生美女がグラビアデビュー! 撮影の倉持明日香「かわいく写るように」

英留学生美女がグラビアデビュー! 撮影の倉持明日香「かわいく写るように」

元AKB48の倉持明日香と、ラッパーのKダブシャインがMCを務めるAbemaTVの番組『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』(毎週金曜20:00~21:00)から、番組初のグラビアデビューが実現することが決まった。

この番組は、今年4月のスタート以来、24の都道府県で"カワイイ女の子"を発見してきたが、7日の生放送では、イギリスから来た留学生のカリーナさん(23歳)がスタジオに登場。身長165cm・B86・W60・H86というプロポーションで、得意のダンスでアピールし、勉強の日本語でダジャレを披露するなど大いに盛り上げた。

番組の最後で、カリーナさんは視聴者投票による「今週のカワイイ女の子No.1」に決定。すると、審査員として参加していた「ヤングチャンピオン」の牧内真一郎編集長が、即決でグラビアデビューをオファーした。

カリーナさんは「急にグラビアデビューが決まって、ドキドキでいっぱいです! 日本に音楽を勉強しに来たんですけど、グラビアモデルをすることができるなんてうれしすぎます!!」と大興奮。「私はアジアで日本が一番好きなので、大好きな日本中の人に私を知っていただけるよう、精いっぱい頑張りたいので応援よろしくお願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.