くらし情報『橋本マナミ、スキャンダル恐れて引きこもり中「愛人キャラ守りたい」』

2016年10月12日 13:34

橋本マナミ、スキャンダル恐れて引きこもり中「愛人キャラ守りたい」

橋本マナミ、スキャンダル恐れて引きこもり中「愛人キャラ守りたい」

グラビアアイドルの橋本マナミ(32)が、11日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、厄年のためスキャンダルを恐れて引きこもっていることを明かした。

今回、「トリオ THE 本厄な女」をテーマに、今年本厄の橋本マナミ、村主章枝、美馬怜子がゲスト出演。橋本は、スキャンダルで仕事がなくなることを恐れて、休日は自宅に引きこもり、厄年が過ぎるのを待っているという。

橋本は、"愛人にしたい女No.1"、"国民的愛人"などと呼ばれてブレイクしたが、「愛人として活動していて、若い男の子と撮られたらそれが崩れ落ちるので守りたいんです」と愛人キャラへの強い思いを告白。フットボールアワーの後藤輝樹から「撮られるんだったら50代くらいのおじさまの方がいい?」と聞かれると、「はい。そうですね」と返した。

また、18歳の本厄のときに仕事が激減したことも明かし、今よりも太っていた当時の写真をお披露目。ストレスからケーキをホール買いして食べていたそうで、体重は約60キロあったという。
「仕事もないし学校もないし何もすることがないので、とりあえず食べようと思って」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.