くらし情報『Iカップ柳瀬早紀「おっぱいのシルエットが最高!」と最新作をアピール』

2016年10月15日 23:00

Iカップ柳瀬早紀「おっぱいのシルエットが最高!」と最新作をアピール

とあげながら「どんどん衣装をめくっていくんですが、どうしてもバストの下に洋服が引っ掛かるんです。その時に自然とおっぱいが"プルン!"と揺れているのでオススメですね」とアピールした。

人肌恋しい季節となったが、自身の恋愛については「全然出会いがないんですよ。みんなどうしているんですかね?」と報道陣に逆質問する場面も。実家が八百屋ということで都内の市場に訪れることもあるといい、市場でナンパされていると思いきや、「皆さん優しい感じで『姉ちゃんお腹空いた?』と言われたりして可愛がってもらっています。ナンパなんてないですよ~。若い男性がいないので…」と諦めていた。

柳瀬早紀(やなせ さき)

1988年4月23日生まれ。
千葉県出身。A型。身長153㎝。スリーサイズはB100・W65・H89。2014年に出場した「汐留グラビア甲子園」から注目を集め、翌年2月にグラビアデビュー作となるDVD『ミルキー・グラマー』を発表。1㍍のIカップバストにグラマラスボディーを披露して、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。水樹たまや瀬戸花に代表される"ぽちゃドル"に分類され、ド迫力のIカップバストはグラドル界でもトップクラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.