くらし情報『久松郁実、オリコン1位の最新DVDは「フラワーバスのシーンがセクシー!」』

2016年10月16日 21:00

久松郁実、オリコン1位の最新DVDは「フラワーバスのシーンがセクシー!」

久松郁実、オリコン1位の最新DVDは「フラワーバスのシーンがセクシー!」

モデルで女優の久松郁実が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『193(いくみ)』(発売中 4,104円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

2013年に2014年度三愛水着イメージガールに選ばれ、以降はモデルや女優、グラビアなど幅広いジャンルで活躍している久松郁実。通算3枚目となる同DVDは、今年3月にバリ島で撮影され、水着姿となって抜群のプロポーションを披露している。

白シャツと黒のミニスカートで登場した久松は「いつもDVDの撮影は雨が降っているんですけど、今回は雨も降ることもなく順調に撮影することができました」とロケを振り返り、「スポーツ好きな彼女という設定で演じました。野球や水泳、ビーチバレーなどに挑戦しています。今回は得意分野でしたね。晴れたビーチのシーンやスポーツコスプレをしていたりと、見どころが満載です」とアピール。セクシーなシーンとして「フラワーバスのシーンです」とあげながら「初めて挑戦しましたが、普通のお風呂よりもお花がキラキラとしていて、とってもセクシーに撮れていると思います」と自信を見せた。

オリコン週間DVDランキングのアイドルイメージ部門で1位を記録するなど、人気の久松。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.