くらし情報『くりぃむ有田、柳原可奈子へまさかのプロポーズも直後に「尻軽女!」』

2016年10月18日 04:00

くりぃむ有田、柳原可奈子へまさかのプロポーズも直後に「尻軽女!」

、柳原も「お2人来てくださーい」と誘ったが、完全に無視された上田は「相方呼べ呼べ!」と不満を主張していた。

このように、上田はMCの役回りが多いため、他の4人とどうしても対立関係になってしまうそう。柳原は、上田を「たまに会う親戚のおじさんみたいな感じで、スタジオの前室で2人になると『どう可奈ちゃん。最近幸せ?』って聞いてくるんですけど、あれやめてほしい(笑)」とクレームを入れ、上田は「おまえとコミュニケーション取ろうとしてるんじゃねぇか!」と反論した。

そんなやり取りも含めて、柳原は「私はくりぃむさんとタカトシさんと番組をやらせてもらえることがすごく自分の中でうれしくて、これが無くなってしまうことがいつも嫌で、毎回番組が終わるたびに涙涙なので、これは長く愛してもらえる番組になって、ずっと一緒にやっていけるといいな」と願望を披露。しかし、つい先ほど口説いてくれたばかりの有田から「そんなこと言っても『バイキング』ファミリーになってるじゃねぇか!」「尻軽女!」と、ののしられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.