くらし情報『磯山さやか、グラビア界のあるあるを暴露 "下乳見せると次はヌード"』

2016年10月19日 18:52

磯山さやか、グラビア界のあるあるを暴露 "下乳見せると次はヌード"

磯山さやか、グラビア界のあるあるを暴露 "下乳見せると次はヌード"

グラビアアイドルでタレントの磯山さやかが、あす20日(19:56~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャルに出演。下乳を見せると次はヌードが待っているという、グラビア界の"あるある"を暴露する。

磯山は「下乳で売っている子はいっぱいいる」と言い切り、「DVD、写真集は露出すればするほど売れる」と傾向を説明。さらに、「水着の次は生地の面積が小さい水着。変形水着が生まれて次が手ぶら」と、段階を踏んで、徐々に過激な撮影になっていくことを明かす。このため、磯山や、同じく同番組に出演する柳ゆり菜は、下乳はNGにしているそうだ。

一方で、この話を聞いた壇蜜は「なんでしょう、この疎外感。(NGは)ないかも…」とスタンスの違いに戸惑いを示す。また、ある撮影前に控室に入った際、「ハイヒールと虫よけスプレーだけ置かれていて…」ということがあったことを告白し、結局「行き当たりばったりで、海で流木を拾って使いました」と、現場にあるもので隠すことが多いと話す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.