くらし情報『オリラジ中田、高樹容疑者は「怪しいと思っていた」- 7年前に自宅ロケ』

2016年10月26日 09:55

オリラジ中田、高樹容疑者は「怪しいと思っていた」- 7年前に自宅ロケ

ハワイに行っているときから"反都市生活"、"反ブランド生活"っていう女優の頃の生活を否定するような"反バブル"の生活に一気に傾倒し、ハワイ、千葉、石垣と歩いているんですけど、その間ずっとそういうライフスタイルを取っていた」と説明。「常に場所を変えて男性を変えて、同じような生活をしていた」とし、「僕は高樹さん心配だった。いつか何かあるんじゃないかと思っていた」と明かした。

今夏の参院選に出馬した際に医療用大麻の解禁を訴えていたことについても、「裏では『吸ってる』と言いながら、選挙の時の取材でだけ『吸ってない』って言うことは、やっぱり後ろめたかったっていうことですよね」と指摘。さらに、「この人よく見ると、付き合っている男性にのめりこんじゃうんですね。歌手と結婚したときは名曲つくっちゃうし、ダイバーと付き合っているときはダイビングで銀メダルをとっちゃうし」と分析し、「だから、違う男性と付き合ったときに大麻にのめりこんじゃったっていうことですよね」と推測した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.