くらし情報『『Doctor-X』で病院長の秘書役・田中道子が見せた意外な素顔』

2016年10月26日 12:00

『Doctor-X』で病院長の秘書役・田中道子が見せた意外な素顔

従順に振る舞いながらも、1人になると表情が変わる……そういう女性です。

――今後の展開に期待したいですね。

これから先、もしかすると豹変して魔性ぶりが発揮されるかもしれませんね。西田さんからは「とにかく楽しんでいきましょう」って言われましたので、楽しむようにはしています。米倉(涼子)さんからは「最初がそれ(蛭間の秘書)ってスゴイよ!」って言われましたけど(笑)、せっかくの機会なので思いっきり演じます。

――では、田中さんが考える"魔性の女"とは、どういう女性でしょう?

可愛い女性、だと思います。

――意外な答ですね。

私も最初、ミステリアスでアンニュイな雰囲気なのかなって思っていたのですが、冷静沈着というよりも、喜怒哀楽をはっきり表す人間らしさを持っていて、女性から見ても魅力的に見えつつ、男性を手玉に取る女性こそが魔性の女ではないのかと。
ドラマを見て下さる人が里果にそういう魅力を感じてくれたら嬉しいですね。

――ちなみに、田中さん自身は魔性的な要素をお持ちですか?
私ですか……どう思います(笑)? こう見えてゲームやスポーツが大好きで。高校も女子校だったので、魔性的な要素はあんまりないと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.