くらし情報『嵐・櫻井翔、”インテリキャラ”は「マジ辛い」 - 後輩・菊池風磨に忠告』

2016年11月14日 12:33

嵐・櫻井翔、”インテリキャラ”は「マジ辛い」 - 後輩・菊池風磨に忠告

嵐・櫻井翔、”インテリキャラ”は「マジ辛い」 - 後輩・菊池風磨に忠告

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~)で、”インテリキャラ”の辛さについて語った。

同番組には、後輩グループ・Sexy Zoneがゲスト出演。嵐と同じ5人組、「ワールドカップバレーボール」でデビュー、デビュー曲のタイトルがグループ名と同じ、などの共通点があることから、さらにメンバー同士のキャラクターの共通点を挙げていくことになった。

慶應義塾大学在学中のSexy Zone・菊池風磨が、「自分ではちょっとおこがましいんですけど……」と言いながら、同大学のOBである嵐・櫻井翔との共通点を「インテリ担当」と説明すると、櫻井は渋面で俯き「これ大丈夫か?」と心配そうな様子に。

菊池が「自分がずっと憧れてると公言させていただいていて、出身大学も同じということで、翔くんだったらインテリというイメージがあったので……」と理由を話すと、櫻井は「ダメなんだよなあそれやっちゃ……」とうなだれた。

櫻井は「インテリ担当とかさ、周りに言っていただくのはいいけど、自分で公言しちゃうとさ、まあクイズ番組では間違えられない。ちょっとした漢字の間違いでおバカ扱いされる……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.