くらし情報『木村文乃がアッと驚く電撃婚!「キムタクをミリオン歌手に」大作戦とは? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年11月20日 21:00

木村文乃がアッと驚く電撃婚!「キムタクをミリオン歌手に」大作戦とは? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

木村文乃がアッと驚く電撃婚!「キムタクをミリオン歌手に」大作戦とは? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:阿川佐和子、63歳でついに結婚へ。相手は元大学教授で同棲中

『FLASH』が、自ら「結婚できない女」と語る阿川佐和子(63)の恋と結婚を報じた。

9日、記者の直撃を受けた阿川は、「お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません」と笑みを交えながらコメント。相手は2013年に定年退任するまで阿川の母校・慶應大の教授を務めていた6歳年上の男性で、現在同棲中という。

さらに翌日、記者が男性に話を聞くと、「(入籍についての話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に」と事実上の結婚宣言。
2人の出会いは30年前で、阿川は男性の妻と友人関係だったようだが、「夫妻の離婚が成立したため、結婚話が一気に進みそう」ということらしい。

かつて、阿川は「お見合い歴30回」と話すなど、「美人で聡明なのに非モテ」のキャラクターを貫き、作家の亡き父・阿川弘之さんを心配させていただけに、親孝行の意味もあるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.